ホーム > blog, horse racing > 【回顧】⇒[GI]ヴィクトリアマイル

【回顧】⇒[GI]ヴィクトリアマイル

予想はコチラ

やっぱり古馬GIの方が得意です。

ブエナビスタ×ヒカルアマランサスの馬連でがっちり
勝利をおさめることができました。

とはいえ、レッドディザイアも最後は一杯になりましたが、
力はある4着でしたね。

中々前が止まらない、内側の馬場が良いという状況で、
大外一気の末脚(33.5!)はやはり別次元というか、
レベルが抜けていた印象です。

今後のレース選択も実に楽しみになりますが、
エアグルーヴ、ダイワスカーレット、ウォッカといった
名牝の仲間入りをするためには、是非とも牡馬混合GIを
制して欲しいと思います。

脚質、タイプ的には天皇賞秋が適鞍でしょうね。
牝馬で秋古馬三冠も夢ではないレベルの高さを感じさせてくれました。

出来ればこういう名馬は海外ばかりに目を向けず、
国内GIを制覇して欲しいものです。
カテゴリー: blog, horse racing タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree