ホーム > blog, horse racing > 【回顧】⇒[GI]優駿牝馬(オークス)

【回顧】⇒[GI]優駿牝馬(オークス)

予想はコチラ

まさかの同着。GI史上初のこと。


限りなく同着に見えても、数センチレベルで勝ち負けを決めてきた
JRAが、勇気を出して同着と結論付けました。

勝ったアパパネ、サンテミリオン共に強い内容でしたね。

何より、あの馬場、そして初距離。
それを克服しての同着は意味がありましたね。

期待していた穴馬たちは見事に馬群に沈み、
全く見せ場もありませんでした。

しかし、今年のGIは荒れないなぁ・・・
1番人気は常に連に絡んでるよなぁ。

今週はダービー!かつて取った記憶はダンスインザダーク(勝ち馬
はフサイチコンコルド)の時しかありません。
完全にデビル化しております。
カテゴリー: blog, horse racing タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree