ホーム > blog, diary > 徐々に

徐々に

Blogを引っ越してから少したちました。

見栄えは全く変わらないものの、SEO的構成等はまだまだ。

地味なことが山盛りで、正直手に負えていません。

 

思えば・・・インターネットを始めて約15年。

割と当初からホームページを作ってみたり、ソフト関連は

楽しんでやっていましたが、ここにきてもっと深いところまで

見てみよう、という気持ちになってきました。

 

遊びだと思っていたものが仕事になってしまい、

純粋な遊び心を徐々に失いつつあるような気がします。

それによって、”思い”とかそういうものが薄くなっているとともに、

環境的にも若干の燃え尽き症候群的な感覚に陥っているような気がします。

 

何が楽しくって、何がしたくって、何にこだわっていくのか。

そういった当たり前のアイデンティティーを取り戻すきっかけとして、

一旦置き去りにしていたやりたいことをちょっとづつ実現していきたいと思います。

 

単なる独り言でした。

 

カテゴリー: blog, diary タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree