ホーム > blog > Google Analyticsは入らない

Google Analyticsは入らない

昨日から久々に立ち上げてみたblog。

特に深い理由はなく、ま、将来的にはサーバーでも借りて

blogやろっかな、ってことでWordPressで始めてみた。

しかし・・・

どう探してみても、GoogleAnalyticsは入らない。CSS編集でもダメ。

今のところ感じてることとしては以下の通りです。

○いいところ

  • HootSuiteからのPostが可能。
  • DashBoardはまあ、わかりやすい。
  • iPhoneとの連携も問題なし。
  • なんとなくイケテル雰囲気は出る。

×良くないところ

  • カスタマイズは弱い。GoogleAnalyticsしかり、ウィジェットも限られるし。
  • ものすごい和訳感たっぷり(どうでもいいけど)

ということで、一長一短ではありますが、当面はここでやってみようかと思っております。

カテゴリー: blog タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree