ホーム > blog > WordPress.com:改行出来ないのかと思っていた

WordPress.com:改行出来ないのかと思っていた

WordPress.comでblogを書き始めて1ヵ月弱。

どうにもこうにも改行がうまくいかない。

2つ以上の改行が無視されたり、全部改行が消えて詰まったり。

おいおい、こっちゃ見やすく書こうと思ってるのに、そんな気持ちを

置き去りかよ、と。

「全角スペース」+「Shift+Enter」

で出来るらしい。

早速試してるけど、どうでしょうか?

何かうまくいかない・・・ということでもう少し調べてみると

1. 「Enter」で改行
2. 左上の「B」を押して太字にする
3.「全角スペース」を挿入
4.「Shift + Enter」で改行



出来た!

カテゴリー: blog タグ:
  1. 2010 年 9 月 5 日 18:16 | #1

    JUN Hasegawa 様

    私も改行できず、困って検索してたどりつきました。
    できました!ありがとうございます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  2. 2010 年 9 月 23 日 02:21 | #2

    JUN Hasegawaさん

    はじめまして。
    コチラの記事で問題ひとまず解決!

    ありがとうございました。

  1. 2011 年 3 月 31 日 19:16 | #1

Spam Protection by WP-SpamFree