ホーム > advertising > iPhoneとかAndroidとかiPadとかTwitterとかUstreamとか。

iPhoneとかAndroidとかiPadとかTwitterとかUstreamとか。

久しぶりに興味持って聞ける内容の社内セミナーだったです。

しっかり4sqの話してみたりとか、Liveしてみたりとか。

大阪で中継ってのはいつも味気なくて、ライブ感がなくて、

油断すると眠くなっていくわけだが、今回はiPhoneいじってても

良いわけだし、Tweetしてても良いわけだし、共感部分も多かった。

@mtatsuさんも言ってたけど、せっかくならハッシュタグの質問とか

やったらそれっぽかったですけどね。

そうなったときに、東京450人、大阪50人くらい?総勢500名の

中でどれだけ参加することができるのか。

・・・

すっごい少なそうだなぁ。

カテゴリー: advertising タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree