Profile

2011 年 4 月 13 日

JUN Hasegawa /   Interactive Producer

flavors.me

大学・院時代には代数学(表現論)を専攻。なぜか広告代理店へ。

入社以来、Webメディアを中心としたコミュニケーションプランニングを担当。

2003年大阪配属、2005年に東京駐在、2007年に再度大阪へ。

※2011年元旦より再々度東京に異動となりました。

プライベートでは4歳の娘がいるパパです。

今まで何度もblogにチャレンジしたものの、まったく続きませんでした。

Twitter的なライトなノリで、備忘録としてやっていこうと思います。

何よりも、異常に物忘れが激しいので、自分のために。

2010年は夏に肝炎で入院してみたり、ノロに始まりノロに終わってみたりと

体調面で苦しい年でしたが、東京異動決定という大きな転機を迎えた年でした。

2011年は心機一転、何よりも健康に留意しながらフレッシュな気持ちで

頑張っていきたいと思いまふ。

コメントは受け付けていません。